落ち葉拾い

mizukimama2008-10-19

日曜日なのにパパは仕事(クスン)
瑞煕を連れてまずは図書館へレッツゴー!!
新しい絵本を借りて、さあ家に帰ろうか!?
でもまだまだ遊びたいモードの瑞煕
そのまま近くの河川敷までお散歩
周りの木は赤や黄色に染まってて、近場でも紅葉を楽しめます
地面には色とりどりの葉っぱが落ち葉となってとっても綺麗
“うわ〜ぁ きれいだね”
瑞煕の一言にママは感動
季節の移り変わり、紅葉する木を見て綺麗♪と思ってくれる瑞煕に感動

カフカの落ち葉を見てゴロゴロ寝転ぶ瑞煕に人間のあるべき姿を教えられまたまたママ感動

瑞煕が色々なことを感じ、言葉で表現できる子供に育ってくれていることをママあらためて実感し、誇りに思った一日でした