フラダンス

mizukimama2008-10-16

リズム体操の小組発表会でフラダンスの体験があると聞き参加してきました
フラダンス30分 その前にストレッチ15分と計45分
その間子供は託児してもらえるはずなんですが。。。
託児して15分
泣き続けた瑞煕は託児場所からママの元へ帰ってきちゃいました(ポリポリポリ)
やっぱり泣くんだな〜ぁ
ママベッタリの甘えんぼ君のようです(笑)
瑞煕が一緒でもフラダンスは出来る!!
ママと瑞煕は一緒にフラダンスを体験しちゃいました
時々音楽に乗っている瑞煕を見て笑いながらママは真剣にフラダンス
フラフ〜ラ♪

体験時間は15分くらいなのに骨盤と足がガクガク
良い運動になるんだな〜ぁ
本格的に習っちゃおうかな(うふふっ)