精進河畔公園。。。でも紅葉。。。

mizukimama2008-10-08

近所の精進河畔公園♪
今日初めて瑞煕を連れて来ました☆
ここには小さな山に、遊具、グランドまであり緑に囲まれて思っていたより素敵な公園でした
気がつけば青空
心なしかポカポカ陽気で瑞煕も山を登って降りて

遊具を楽しんで

とってもとっても楽しそう
青空もママの心をウキウキさせてくれました
やっぱり外遊びはいいね〜ぇ♪
でもママと瑞煕気がついちゃいました!!
草むらには黄色い葉っぱ
そうなんです!すでに紅葉が始まっているんです(ギャーッ)
青空でも季節は秋。。。
実感させられちゃいました
でも瑞煕の黄色い葉っぱを持って楽しむ姿

秋もいいかな?
そう思っちゃいました(ママ単純なんですよ。。。うふふっ)
今度は紅葉を探しに公園へ行くのもいいかも♪