久しぶりの集合☆

mizukimama2008-10-06

今日はリズム体操♪
いつものメンバーが久しぶりに勢ぞろいです☆
瑞煕も皆もよっぽど嬉しかったのかな?テンションが高い!!
体操の後公園で遊ばせ、家で寝てくれるだろう!!作戦
近所の公園ですが、登ったり滑ったり皆あっちにこっちに遊んでました

でも。。。作戦は見事失敗です(苦笑)
誰一人として寝ないで夕方5時まで遊んでました(あははっ)
おかげで瑞煕の就寝時間は夕方6時
このまま朝まで寝ちゃいそうです(笑)
パパとママののんびりタイム今日も過ごせそうです(うふふっ)
お友達と過ごす時間は瑞煕にとってとってもとっても大事な時間なんだね♪
寝る時間も惜しいくらいにね(うひゃひゃ)