お友達

mizukimama2008-09-26

同じ日に産まれたアカリチャン
今日は久しぶりに本当に久しぶりに会えました♪
ママは髪の短い時の記憶しかなく、すっかり女らしくなったアカリチャンを見て驚いちゃいました
子供の成長は早いものですね〜ぇ
女の子を見てるとママは自分にも欲しくなっちゃいます
瑞煕も可愛いけどまた違った可愛さがあるんだよね〜ぇ♪
瑞煕は覚えていたのかな?
アカリチャンママにも久しぶりに会ったら話したくて話したくてママはウズウズ
気がつけば帰る時間で楽しければ楽しいほど時間の経つのが早く感じちゃうんですよね(クスン)
今日は北広島の“夢プラザ”にも連れて行ってもらい瑞煕はいっぱい遊んでました
新しい場所だと新しいおもちゃがあるから食いつきが違う!!
いっぱい遊んでたくさん寝てご機嫌で家に帰ってきました
瑞煕も楽しかったと思うけど、ママもとっても楽しかったよ〜ぉ♪
また遊んでもらおうね♪