ジャングルジム ― 四段タワー編

mizukimama2008-09-05

最近手の力がついてきて鉄棒にもぶら下がる時間が長くなってきた瑞煕♪
今が時期かも!?
ママ頑張ってジャングルジムをステップアップさせました♪
本当はジャングルジム中級編(3段タワー)があったけど、お友達の家で3段は上るので思い切って4段にしちゃいました(ニカカッ)

朝起きるなりジャングルジムを見て不思議そうな瑞煕
形が変わっていることにしばらくはなれず。。。
“ドシン”
“ガツン”
何度かジャングルジムから落ちたり、何処かしらにぶつかってました(苦笑)
でも子供の適応能力は素晴らしい♪♪
夕方には新しい形にもなれたようで、3段目は軽々と。。気がつけば4段目まで上がってました♪
上ったら降りる
これを教えることもまた大事なことで。。。
“おりる おりる〜ぅ”
と上で叫ぶ瑞煕を下まで導くこと20分。。。
やっと下への降り方を覚えてくれました
何でも教えないとダメなんですね。。。
ママまた学習しました