北海道マラソン・・・でも我が家は

mizukimama2008-08-31

今日は北海道マラソン
家の近くがマラソンコースになっているので交通規制の前にお出掛けです
外はとっても良い天気☆
ママとパパは前から気になっていた平岡公園の遊戯広場に行くことにしました♪
平岡公園はマラソンコースとは全く関係ない場所にあるので車の面でも安心して遊べます♪
公園についたママとパパは目がキラキラ☆☆
瑞煕が一人で遊べる遊具は意外と少なかったのがチョット残念だったけど、ママとパパお手伝いをしながらしっかり遊べました

“これは無理だろうな?”
そう思う滑り台もパパが瑞煕を抱いて上ってくれ滑ってくるのは瑞煕一人・・・

キャッキャ♪笑い声を上げて遊んでいます
疲れては芝生で一休み

遊んで遊んで遊んで・・・
最後はアンパンマンの手を引いて
“あっちあっち”(自動車の方に歩き出しました)

久しぶりに暑い一日
家族三人いっぱいいっぱい遊んじゃいました♪
夜はグッスリ眠れるね〜ぇ♪