月寒公園

mizukimama2008-08-25

リズム体操の後新しい公園を求め“月寒公園”まで車を走らせて見ました(ビューン)
ママの実家の近くにある公園で昔から知っている公園
滑り台がたくさん種類あって、木でできた遊具も別にあり池ではボートも乗れて素敵な公園なんです
滑り台も長くってとっても楽しい場所なんですよ♪


でも最近ママは探しています
それは・・・
瑞煕一人でも上って滑れる滑り台☆
でも何処ものぼりの階段が急だったり、階段の隙間から落ちそうだったり(実際今日、ここの滑り台から体が落ちちゃいました。。。(冷汗)
まだまだママは色々なことに警戒しながら遊ばなければいけなくって。。。
いつも“何処かいいところないかな〜ぁ?”と物色中です
きっと何処かにはママ思いの滑り台があるはず・・・!?
水遊びも出来なくなってきたし(笑)頑張って探しちゃおうっかな♪
これも瑞煕の成長の為だ〜ぁ!!