パパと二人の夜・・・

mizukimama2008-08-23

ママはお友達の結婚式
瑞煕はパパと二人でお留守番です♪
二人で晩御飯を食べ、二人でお風呂に入り、二人で寝んね
結婚式の最中もママは
“大丈夫かな?”“泣いてないかな?”
やっぱり気になっちゃいました(ポリポリ)
でも思ったより全然大丈夫だったようで・・・(チョット寂しい。。。クスン)
寝んねまで二人仲良く過ごせていたようです
ただ。。。
眠くなってからはやっぱり
“ママー”
“ママ どこ〜ぉ”
と窓から外を見て泣いたらしく
さすがにパパ心が痛かったそうです
抱きしめたパパに向かって瑞煕は
“パパ あっちいって”
なんて言ってしまったみたいで。。。パパは大ショック
でも頑張って寝かしつけてくれました
ママが帰ってきたときには瑞煕は寝てくれていてママ安心しました
瑞煕頑張ったんだね〜ぇ♪
ありがとね〜
そしてパパさんお疲れ様でした