お友達

mizukimama2008-08-21

ママの高校時代のお友達の家に遊びに行ってきました♪
ここには3人の子供が居て、中でも一番下のメイチャンは瑞煕の方が5ヶ月だけお兄ちゃんなんです☆
一緒に遊んでいてもチョットだけお兄ちゃんの感じがしてママは何故だか嬉しくなっちゃいました♪

でもママとしては全然格が違っていて・・・(ポリポリポリ)
幼稚園の事、食事の事、アレルギーの事、しつけの事etc
たくさんたくさん勉強させて貰っちゃいました
余りにも多すぎて途中でキャパオーバー。。。(あははっ)
子供達はそんなママに全くお構いなしで帰るまで二人で遊んでいました♪
だんだんママから離れつつあるこの頃。。。
嬉しいような。。。寂しいような。。。
贅沢な感情ですね・・・(あははっ)