お買い物ごっこ&ベランダで・・・

mizukimama2008-08-19

東区のサロンでお買い物ごっこが開催されました♪
サークルの人が作った手作りオモチャやバルーンアートが所狭しと並んでいてその中から気に入った物をお金と交換☆
本格的なお買い物みたいでとっても楽しかった〜ぁ♪♪
瑞煕もママ手作りのお金を首から下げ気に入ったオモチャやキリンさんのバルーンを購入してきました
買い物袋を片手に買い物する姿は一人前!?(笑)

いつか本当にお使いに行く日が来るんだろうな??(むふふっ)
サロンのあとはお友達の家のベランダで焼肉〜〜ぅ♪♪
ママにはこっちがメインだったりして(あははっ)
子供達をベランダの砂場で遊ばせママ達は焼肉をバクバクバク☆
とってもとっても良い時間でした♪
我が家でも出来るといいんだけど・・・
狭いし絶対無理。。。(ガックリ)