滝野で焼肉

mizukimama2008-08-17

今日でパパの長期休みも終わり
朝から良い天気なので焼肉セットを持って滝野へレッツゴー!!
まずは焼肉場所を確保〜〜ぉ!!☆
そしてパパと瑞煕は連れ立って遊びにレッツゴー☆
ママはその間のんびりタイム♪
本を読みながらラジオを聴いたりなんとも優雅な時間を過ごしちゃった♪
パパと一緒にたくさん遊んだら瑞煕のお腹はペッコペコ

お肉をパクパクパク
おにぎりをパクパクパク
大好きなイカもパクパクパク
“まだ食べるの〜ぉ??”
仕上げに白桃ゼリーをペロリ
お腹も満たされそのままzzz
何だか野生児だね〜ぇ(笑)本能のまま!!だね(笑)

夕方になっても今日はまだ暖かい!!
そのまま近所の公園で一遊び

パパの長い夏休みを惜しむかのように暗くなるまで遊んでました。。。
明日からは普通の生活に戻るよ〜ぉ!!