パパと二人遊び☆

mizukimama2008-08-12

今日は朝から瑞煕とパパとお出掛けです♪
“遊びに連れて行く!!”
張り切っていたパパ☆
水遊び道具一式とお着替えを持ってお出掛けしていきました
ママは“何処に連れて行ってあげるのかな??”何故かワクワク☆
一人自分の時間を満喫♪
帰ってきたパパに
“何処に連れて行ってあげたの〜?”
何故かパパ苦笑いしてます。。。
どうやら考えて考えて連れて行く場所が見つからず、思いつかず、結局パパの実家で遊ばせていたそうで・・・(笑)
でも帰ってきた瑞煕が
“じ〜じ!”
“じゃぶん”
“ぶどー おいち!”
今日の出来事を楽しそうに説明してたのでパパさんグッド!!ですよ
ママも何か情報をあげればよかったね
ごめんね
でも一日ありがとう