産直フェスタ☆

mizukimama2008-08-02

岩見沢で開かれた産直フェスタ☆
瑞煕を連れて行ってきました〜ぁ♪
ジャガイモ掘りの体験が出来るのでママはワクワク
その後はメロンにスイカとうきびに蕎麦、トマトにかぼちゃ、豚汁が飲み食べ放題♪
しかもゲームもあり餅つきもあり、お楽しみ抽選もあり
しっかり楽しんできました〜ぁ♪
イモ掘りは瑞煕よりママとパパの方が興奮して一生懸命イモを掘っていたような。。。

家に帰って計ると何と6キロ♪大収穫です♪♪
イモ掘りで空いたお腹は食べ放題でしっかり満たされ

軽い気持ちで参加したゲームでママはメロンをゲット☆
お楽しみ抽選会にも当選しとうきびにナス、トマトにきゅうり、ししとうに大葉、南蛮の入ったお土産をゲットしちゃいました♪
雨の道のりでもたくさんのお土産にママも瑞煕もパパもウッキウキ♪
また来年も参加しようね〜ぇ♪