定例会☆

mizukimama2008-07-30

毎月楽しみにしている定例会☆
今日の瑞煕は朝からご機嫌(定例とわかっていたのかな?・・・笑)
午前中は公園で遊ばせてからいざ定例の場所へGOGO!!
美味しいご飯を食べて一杯一杯遊んで。。。
恐ろしいことに今日は昼寝がなかったんです(ギョギョギョ)
よっぽど楽しかったんだね〜ぇ♪
帰りの車に乗ったらzzz(我慢しないで寝ていいのにね〜苦笑)
それでも就寝時間は8時。。。
今日はママも楽しんだせいか瑞煕と寝るまでお付き合いできました♪
パパにも一生懸命お喋りしている姿も可愛らしかったな〜ぁ♪
毎月毎月の定例でチビ達の成長に驚かされ、感動させられ、そして笑わされ
いつまでもいつまでも続いて欲しいとママ願わずにはいられません
ママの大事な大事な時間☆
瑞煕にも伝わっているといいな〜ぁ♪