遊びのはしご

mizukimama2008-07-25

何だか変な天気。。。
晴れるのかな?でも風は冷たいし。。。
とりあえずウォーターガーデンに行ってみたものの・・・
寒い!!
しかも水は冷たい!!
無理だろう?とママは思っていても瑞煕は違います(苦笑)
気がつけば水の中に入っちゃってます(笑)
そんなに水がいいのか???

でもやっぱり寒いので近所のパンダ公園に移動しちゃいました
新しい公園はいいね〜ぇ
遊具で遊んで草むらで寝転んで思いっきり公園を満喫してます♪

そして今日の最後は花火大会♪
ママも瑞煕も浴衣着て河川敷へレッツゴー!!

でも。。。気がつけば瑞煕はzzz
まだまだ就寝時間の早い瑞煕には花火の時間は難しそうです。。。(笑)