クックそして・・・

mizukimama2008-07-16

今日のクックは“北海道風炊き込みご飯”
中にはじゃがいもと鮭が入っているんです♪
ほんのりバター味で美味しい!!
簡単でまた一つママのレパートリーに追加できました♪
一緒に浴衣の着付け教室も開かれ今回はママ先生のお手伝いとして参加です
久しぶりの浴衣にママもウッキウキ
早く花火大会が来ないかな〜ぁ♪
クックの後はお友達の家で遊ばせて貰っちゃいました
気がつけば子供が男の子3人に女の子3人♪
“チョットした合コンだね(笑)”
ママ達は笑えましたが・・・きっとパパ達は笑えないんだろうな〜ぁ(あははっ)
親同伴なら安心できる!?かな??