ガトーキングダム♪

mizukimama2008-06-27

ガトーキングダムが本日レディースデーでなんと500円(驚)
これは行かなきゃ損でしょう!!
従姉妹と一緒に遊びに行ってきちゃいました♪
二人仲良く手を繋いでいざガトーキングダム

可愛い♪可愛すぎる〜〜ぅ♪♪
産まれて初めてのプールは・・・泣くかな〜ぁ??
ママの心配をよそに瑞煕は大興奮☆

さすがママの子です(笑)
先日購入したアンパンマンの浮き輪と浮き、そして水着♪

大活躍です!いや、大大大活躍です♪♪
チョット一息、お昼ごはん♪

二人で何してるんだか・・・笑
ご飯の後は仲良くお昼寝タイムzzz

起きてからはもちろんプールで一泳ぎ。。。
そして一滑り(滑り台をね・・・笑)
満喫した後は大きなお風呂でプッカプカ☆
暖かくって気持ちよかったね〜ぇ♪
また遊びに来ようね〜ぇ♪