定例会&1歳半おめでとう

mizukimama2008-06-10

久しぶりに全員参加の定例会☆
今回も楽しい時間☆
美味しいお弁当にお菓子をいただいちゃいました☆
毎回ママには癒しの時間なんです♪
とっても暑い一日だったので気がつけば皆薄着になってて、これまた可愛い(笑)
夏の到来かな〜ぁ♪

今日の瑞煕はママから離れて遊んでくれる時間も多くおかげでママはゆったりのんびり過ごせました
気がつけばベビ達は皆1歳半になろうとしていてそれぞれの成長を感じちゃいました
せっかくなので・・・何ヶ月ぶり!?
集合写真を撮っちゃいました♪

動くようになった子供達
写真は一苦労です(汗汗)
でも良い写真が撮れました