1210会

mizukimama2008-06-06

久しぶりに開催した“1210会”
3人の1210生まれ、そして近い誕生日2人と我が家には5組の親子が集まりました〜ぁ♪

“チョットした保育園みたいだね〜ぇ”

ママ達も何だか楽しくなっちゃいました♪
1210生まれの中で今まで瑞煕は一番チビッコ君(苦笑)
最近瑞煕は急成長してるし・・・
“もしかしたら少しは追いついたかも?”
ママの淡い期待も打ち破られ。。。やっぱり一番のチビッコ君でした(あははっ)
瑞煕はよっぽど楽しかったのか一睡もせずに夕方皆をお見送り・・・
そして1時間後にはzzzz
お友達が来てくれて楽しかったんだね〜ぇ♪
嬉しかったんだね〜ぇ♪
今度は1210生まれ4人全員が集まれるといいな♪
早速また企画しなくっちゃ☆