ひかり幼稚園

mizukimama2008-05-22

近所のママ友に誘われ家から一番近い幼稚園へ体験に行ってきました☆
白ゆり幼稚園とはまた正反対の幼稚園でアットホームな雰囲気☆
やっぱりそれぞれの幼稚園で違った特色があるんだな〜ぁ
瑞煕にはどんな幼稚園があっているのかな?
ひかり幼稚園では初めて絵の具を使ったお絵かきに挑戦!!

ローラーを片手に放さない瑞煕。。。
ママの手は赤の絵の具で真っ赤(ヒェ〜ッ)
瑞煕の手は青の絵の具で真っ青(にゃはは)
家では絶対に出来ない遊びだな〜ぁ♪
この幼稚園では最後にオヤツを頂けて(ムフフッ)親子でしっかり食べてきました♪
そのままママ友と一緒にウォーターガーデンで持参したランチをパクパクパク
食後はお待ち兼ねの遊びタイム!!
皆良く動くこと☆

ママ達にもいい運動になります
どんどんお友達も増えて楽しいね〜ぇ♪