キャンプ☆車の中☆

mizukimama2008-05-04

GWもついに後半
キャンプ道具を持ちブラリと車でお出かけです GOGO!!
途中恵庭の道の駅
ここには前からパパとママが気になっていたかぼちゃパン・かぼちゃメロンパン・かぼちゃプリンパンがあります
ちょうど出来上がりまで30分☆☆
これは絶対買うぞ〜ぉ!!
瑞煕と一緒に待って待って待って。。。
無事購〜入〜(パチパチパチ)
温かいうちに早速食べちゃおうっと(ウヒヒッ)
かぼちゃパンに

かぼちゃプリンパン

最後にかぼちゃメロンパン

美味し〜〜〜ぃぃぃ♪
ママも瑞煕も幸せ♪♪
お腹も一杯!!さあ目的地は。。。長沼にしよう!!
由仁ガーデンも花が咲いているかな?と期待したけど。。。全然咲いて無くってガックリ・・・(クスン)
七輪で晩御飯を食べ長沼温泉であったまりいざテントで寝ようとすると風がビュービュー(あわわわわっ)
これはまずい!!
急遽テントをたたみ車中泊です
何故か瑞煕はご機嫌♪
車の中で遅くまで踊ってました(笑)
我が子ながらどんな状況にも適応できる力☆素晴らしい☆☆