函館旅行 ☆1日目☆

mizukimama2008-04-28

今年は桜が早い!!
ママ達は急遽GWの前半に函館旅行に出発しちゃいました!!
予定は未定の函館の旅。。。
宿泊先は図々しくも瑞煕のお友達の家(あははっ)
朝6時半に出発し函館に到着したのは10時過ぎ。。。瑞煕のグズリに合う事なく無事到着できました♪
お友達の家に到着し一緒に桜が丘通りへ・・・
桜ヶ丘通り。。。何と歩いて5分の場所だったんです(キャーーー!!)
これにはママ大感動♪
桜ヶ丘通りもすでに満開♪これは素晴らしい!!何年か見てきて一番綺麗に咲いていました♪♪
どこかに出掛けるたびに下を通ってもらわなくっちゃ♪
お昼はお約束のラッキーピエロ
瑞煕はラッキーロコモコをパクリ
一緒に函館の味を堪能しちゃいました♪
ベビ達の興奮は夜になっても冷めなかったけど3人が寝た後は2家族親睦のため酒・酒・酒・ジュース。。。
宴会へと突入です(笑)