定例会&千島桜

mizukimama2008-04-23

午後からの定例会♪
午前中はどうしよう?何て思っていたらテレビで豊平にある千島桜が満開とのニュース♪
千島桜といえば背丈の低い桜♪♪
これは瑞煕に見せるしかないでしょう!!
朝から瑞煕を連れて行ってみました〜ぁ
ニュースを見てかたくさんの人が見に来てました
もちろん桜も満開☆☆50本は植えてあるのかな?

手の届くところに桜が咲いているので瑞煕も興奮!!

ぐるっと歩いて桜を満喫し、チョット桜の陰で一休み・・・

とっても良い写真が撮れました♪

たくさん動いて桜を堪能した後は待ちに待った定例会♪
今回からはベビ達のオヤツ&フルーツも購入したママ達!!
皆片手にイチゴを持ってテレビに釘付け

とっても微笑ましい姿♪
少しずつママ達から手が離れつつあるベビ達♪
成長の証だね〜ぇ(うふふっ)