ホテルビュッフェ☆

mizukimama2008-04-16

またまた行ってきました☆ホテルのビュッフェ(笑)
今回の場所は凄い!!
外に子供が遊べる遊具が置いてあるんです(キャーーー)
今はまだ外でご飯を食べられないけど、もう少し暖かくなったらテラスも開放してくれるそうでそうなれば子供達を遊ばせながらママ達はランチ☆☆
何て素敵なんでしょう(ゴクリ)
今回は早々と食べ終わった後で瑞煕を外で遊ばせてました♪
暖かい日だったので瑞煕は大興奮!!

4つある遊具を行ったり来たり。。。

時には遊具から落ちるアクシデントがあったものの(笑)40分近く遊んで帰りの車ではzzz
外で体を動かすと疲れるよね〜ぁ
でも楽しいよね〜ぇ(ウフフッ)
今度はパパと一緒に行って見ようかな♪