ドライブを兼ねて。。。

mizukimama2008-04-09

天気が良いので千歳に住むお友達の家に遊びに行ってきました〜ぁ♪
1時間程の距離!ドライブを兼ねて二人でお出掛けです♪
ポッカポカ陽気でママも瑞煕も何だかウッキウキ☆
家では5歳と2歳のナオキとコウキが瑞煕の面倒を見ながら遊んでくれて“兄弟がいるってこんな感じかな?”
ママ考えてましたよ♪(ナオキとコウキとミズキ。。。皆“キ”がつくんだよね〜ぇ・・・笑)
おかげでママもたっぷりおしゃべりできて何て幸せな時間だったんでしょう(ほ〜〜〜っ)
やっぱり兄弟はいいな〜ぁ☆☆



お天気が良かったので千歳に住むお友達の家にドライブを兼ねて遊びに行ってきました♪
1時間ほどの距離!二人でドライブです♪
ポッカポカ陽気でママも瑞煕もウッキウキ♪
家では5歳と2歳のナオキとコウキが瑞煕の面倒を見ながら遊んでくれて“兄弟がいるってこんな感じかな?”
ママは考えちゃいましたよ(ナオキとコウキとミズキ。。。皆“キ”がつくんです・・・笑)
おかげでママ達はゆっくりおしゃべり出来てとっても幸せな時間☆(ほ〜〜〜っ)
やっぱり兄弟はいいね〜ぇ☆☆