定例会☆

mizukimama2008-03-27

今回の定例では時期的なものもあってか2組のママ&ベビーが欠席でした(グスン)
皆で集まることが楽しみなだけに、1組でも欠けるとやっぱり寂しい。。。
気が付けばママ達も1年半以上の月日を一緒に過ごしているんです♪(ベビ達ももちろんお腹の中で一緒にね♪)
これから転勤やら2子目妊娠やらで全員参加が難しくなってきちゃうのかな?
ママと瑞煕は出来る限り参加するぞ〜!!
今日の定例会では驚く出来事がありました
何と1人のベビちゃん以外全員一緒にお昼寝していたんですzzz
これは凄い!!と言うかママはビックリ!
そして嬉しい!!
お菓子を食べながらいつも以上にお話で来ちゃいました♪
これからだんだんベビ達の生活リズムは似てくるのかな?
ママ達にとっては嬉しい時間が増えそうです(ウフフッ)