計測タイム&ママの息抜きDAY☆

mizukimama2008-03-21

今日は最後の計測タイム
瑞煕の結果は。。。
身長  75.1?
体重  9480g
身長も体重も急激に増えてます♪これは抱っこしてても重たいわけだ(苦笑)

そして今日の夜はママの息抜きDAY☆
瑞煕をパパにお願いしてお友達の双子ちゃんママと一緒にススキノへGOGO!!
瑞煕とパパに用意した夕食♪
たくさん食べてくれるように・・・とアンパンマンの形にしたオムライスにハンバーグ、野菜たくさんスープにサラダ♪
モリモリ食べてくれほとんど残さなかったそうです(パチパチパチ)
お風呂も入りグズル事なく8時半には眠りについた瑞煕。。。なんていい子なんでしょう(号泣)
パパもホッとした!って。。。そうだよね!!眠りについてくれると一安心だからね〜ぇ
パパさんお疲れ様でした(パチパチパチ)
さてさて、ママ達ですが。。。
今回のお目当てはチョコレートファウンテン♪
本格カクテルもついていて美味しい料理の後はチョコレートファウンテンでママ達ウットリ☆

食べ終わってもまだ8時前(笑)
引き続き夜景の見えるバーに女二人でGOGO!!

綺麗だったな〜ぁ☆☆
途中ふと寄ったお花屋さんでママとパパがずっと前から探していた四葉のクローバーを発見!!

パパにお土産にしちゃいました♪
今日の功労者は何と言ってもパパでしょう♪
パパお疲れ様でした〜ぁ