家庭保育園☆

mizukimama2008-03-19

お友達が入っている(入っているって言うのかな??)家庭保育園☆
子供の成長を伸ばす色々な教材があり家に遊びに行っては楽しく遊ばせてもらっていたママと瑞煕♪♪
家庭保育園では月に一度教材を使って先生と一緒に楽しくレッスンする育脳サークルがあるそうで。。。
ママと瑞煕は便乗して参加してきました〜ぁ♪
英語に数字にお絵かきに芸術
これにはママ正直言って驚きました(ギョギョギョ)
ママの方が真剣になっちゃったぐらいです(あははっ)
遊んでいるうちに自然と頭の中に入っちゃう!!そんな感じで“勉強する!!”って感じではなく
“皆で遊んだ!!”そんな感じでした
これは楽しいね〜ぇ♪
来月も参加させて貰っちゃおうかな(ウフフッ)