小さいナイト☆

mizukimama2008-03-07

最近また肩こりに悩まされているママにパパがマッサージをしてくれました
肩を揉んだり、足の裏に乗ってもらったりママはとっても気持ちよかったのですが・・・
足の裏を押してもらっている時思わず“痛い!!”って叫んでしまったのです(痛気持ちよかったのですが・・・)
すると突然瑞煕が大泣きしながらママに抱きついてきてパパを見るのです!?
まるで“いじめないで〜!!”っとでも言うかのように見てるのです!
これにはママもパパもビックリ!!
“大丈夫だよ〜ぉ!”
“いじめられてないよ〜!”
と言い聞かせてはみたものの。。。もう手遅れ。。。
それから泣き続けマッサージは強制終了
その後もママベッタリの瑞煕。。。
笑っちゃうような出来事なんだけど、ママ涙が出そうになっちゃいました
小さくてもママの事を守ろうって思ってくれるんだな〜ぁって。。。
ママの大事な大事な小さいナイト君ですね♪