口から出血(涙)

mizukimama2008-02-15

ジャングルジムで楽しそうに遊んでいた瑞煕。。。
突然“ギャーーー!!”泣き出しちゃいました
下でママは見ていたのに一瞬何が起こったのかわかりません
抱き上げ瑞煕を見てみるとな・な・何と口から血が出ているではありませんか(驚)
パイプに顎を打ちその時下の歯で上の歯の肉を切ってしまったようです。。。
1時間経っても2時間経ってもタラタラと少量ですが血が流れています
どうしたらいいかな?と一時は思ったものの元気に遊んでいる姿を見て勝手に“大丈夫!!”と思いそのままにしました
幸いにも出血は止まったので安心しましたが(ホッ)一時はどうなることか?とママ焦っちゃいました(冷汗)
これからこんな怪我をしていくんだろうけど。。。ママの体はもつのでしょうか???
口が痛いのかカメラを向けると引きつった笑いをしています

何だか笑っちゃうのはママだけでしょうか???