雪祭り☆サトランド会場編

mizukimama2008-02-08

お友達を誘って雪祭りに行ってきました♪
サトランドには滑り台もあるので瑞煕を乗せるべく朝早くから出発!!GOGO!!
駐車場から会場までチョット遠かったものの持参したソリに乗せて会場までシューーーッ!!



思ったより混んでいなくって10分ぐらいで氷の滑り台を滑る事が出来ました
瑞煕が・・・ってよりママの方がはしゃいじゃっていたカナ(笑)
久しぶりの雪の滑り台☆
子供が居ないとなかなか滑られないもんね〜ぇ(ウフフッ)
雪像にも触ったり座らせて写真を撮ったり出来て久しぶりにカメラでパシリパシリ☆いいショットが撮れたよ〜ぉ♪

駐車場までの帰り道。。。
瑞煕はソリの上でzzz

何故我が子はソリの上で寝るんだろう???