料理教室☆

mizukimama2008-02-06

リズム体操のメンバーの家で月に2回お料理教室が開かれています
添加物の入っていないお菓子や料理をワイワイ作って食べる会で“子供に安心したものを食べさせてあげよう!!”と言うのがコンセプトなのかな?
今日は初めて参加してきました♪
料理の内容は毎回メンバーで決めて作っていて材料費のみしかかからないので安くて、体に良くて、美味しくて、楽しい!!
同じくらいの子供が居るのでワイワイ話しながら作って食べてきました
今日はカステラ♪
瑞煕は2切れ半も食べて・・・ママの分が半分しか無かったよ〜ぉ(涙)
一緒に簡単コーンスープも付いていて美味しくいただいてきました♪
次回はパエリアに春雨スープ、豆腐白玉団子
今から楽しみだ〜ぁ♪