鬼は外 福は内

mizukimama2008-02-03

今日は節分☆
去年瑞煕は寝たままでママとパパがマメを撒いていたけど今年のメインは瑞煕!!
パパが鬼の役で瑞煕の前にマメと一緒に登場!!
瑞煕がマメを撒く・・・はずが・・・
マメは撒かれる事なく瑞煕の口の中へ。。。
いつも“食べ物を投げてはダメ〜ぇ!!”
って言われてるから投げなかったのかな?
偉い!と褒めてあげたいけど。。。福が入ってこないよ〜ぉ(号泣)
しかたがないので代わりにママが鬼退治しちゃいました(笑)
豆まきの後はママお手製の恵方巻き♪
瑞煕の恵方巻きは食べやすいように海苔を巻かずに作ってみました♪
今年は南南東
家族3人でいただきま〜〜〜〜す
最後までムシャムシャ食べ切りました♪
どうか縁が切れませんように。。。
幸福が訪れますように。。。