大集合☆

mizukimama2008-01-31

お友達の家にママ7人ベビ8人が集まりました♪
これだけ集まるとさすがに凄い!!家の中は保育園状態(笑)
午前中昼寝していない瑞煕は眠いのに皆が気になって眠れない。。。
気持ちは分かるんだけど・・・(ポリポリポリ)
ママとしては一眠りしてから遊んでくれたほうが有難かったりして(あははっ)
でもやっぱり我慢できなくって帰る30分前にzzz
それでも2時間くらい頑張ったのかな?
やっぱりお友達がいっぱいだと眠気を我慢するようになるんだね〜ぇ
こうやって遊ぶ時間がたくさんになっていくのかな?
日々成長だね〜ぇ♪


今日の保育園状態♪写真を撮り忘れてしまったこと。。。ママ大大ショックです(グスン)