旭山動物園☆

mizukimama2008-01-27

せっかくなので旭山動物園にも行ってきました♪
瑞煕は初めての動物園☆
ペンギンさんのお散歩では大興奮!!
“あ゛〜〜っ ぎぁ〜〜っ ”
と叫んでました(笑)

アザラシ館では水槽を“バンバン”
チンパンジー館でもガラスを“バンバン”
猛獣館では網を“ユサユサ”そこにトラが居るのに〜ぃ(ヒェ〜ッ)
そして雪の上を“ピョコピョコ”歩いているとおばさんおじさんに“ペンギンさんより可愛いね〜ぇ!!”
なんてお声を頂いちゃいました(笑)
とっても楽しかったらしく帰りの車ではグッスリzzz
やっぱり連れて行ってよかった〜ぁ
また連れて行ってあげたいな〜ぁ♪