ジャンプスーツでお出掛け☆

mizukimama2008-01-09

瑞煕のお出掛けはいつもダウンを着てました
でもそれでは寒い!!って事が昨日遊びに出たことで発覚!!
今朝瑞煕の鼻から鼻水がタラ〜〜〜ッと出ていたのです(ウウウッ・・涙)
よく考えれば周りは皆ジャンプスーツを着せていたな〜ぁ(ポリポリ)
瑞煕は今まで寒かったんだろうな〜ぁ(涙)ママ反省です(グスン)
と言うことで。。。今日のお出掛けはジャンプスーツ☆
近くのお友達の家まで暖かくお出掛けできました♪
二人は今までも同じ成長を辿ってきているんだよね〜ぇ
産まれてから一番遊んでいるかな(ウフフッ)
今日も気が付けば二人で仲良く??おしゃぶりをくわえていました・・・(今頃?って感じです・・・笑)
そしてふと見れば今度は並んで音のなるオモチャで遊んでいました

一緒に成長してきてる!!そんな感じがする嬉しい写真が今日も撮れました☆