大掃除

mizukimama2007-12-30

1年の汚れを落とし新年を迎えるべく大掃除を決行しました!!
ママが掃除をしている間瑞煕は・・・?と言うと。。。
ママの側でオモチャで遊んでくれています
これにはママ本当に助かりました(ホッ!!)
おかげで思ったより早く掃除を終えることが出来ました
“さぁ〜!!時間が出来たよ〜ぉ!!遊ぶよ〜!!”
ママが瑞煕に近づいた時です
何と初めて床から立って歩きました(パチパチパチ)
今までは壁やオモチャや人やソファーにつかまってから歩いていて、いつになったらその場で立っち出来るのかな〜ぁ??って最近思っていたところだったんです
余りにも感動でママ涙を流しちゃいました(笑)
嬉し涙っていいものですね。。。