はるばる礼文から・・・

mizukimama2007-12-28

お友達家族がお泊りに来てくれました☆
ママと瑞煕が皆に最後に会ったのは夏!!
あれから半年か〜ぁ!時間の経つのは本当に早い!!
でもママより皆が瑞煕の歩いている姿に驚いていました(笑)
夏の時はズリバイだったからそれはビックリするよね(笑)
日付が変わるまで飲んでしゃべって離れていた時間を埋めるように濃い時間を過ごしました
家に人が来てくれることって本当に嬉しい♪
瑞煕もたくさん遊んでもらってよかったね〜ぇ
それにしても。。。大人が抱くと泣くのに子供が抱くと泣かない瑞煕・・・
不思議です
ママはたくさんの人に抱っこしてもらいたいな〜ぁ(ポリポリ)