パパと二人っきりの夜・・・

mizukimama2007-12-26

今日ママは2年ぶりにススキノに飲みに行って来ました♪
朝から夜の分も瑞煕といっぱい遊びました☆☆
お昼寝の間に大掃除をチャカチャカとこなしパパに瑞煕をお願いしました♪♪
二人で“バイバ〜イ”の姿・・・ママ複雑です(ポリポリ)
でも。。。パパと瑞煕は二人で夜を過ごすのは初めてなんだよね〜ぇ
大丈夫かな〜ぁ??
ママ飲んでいる最中も携帯が気になって仕方ありません。。。でも最後まで携帯はなることはありませんでした
パパに聞くとやっぱり大変だったようですが(苦笑)無事ご飯を食べさせてお風呂に入れて寝かせてくれていました
パパすごいね〜ぇ!!
パパ、瑞煕 ママに素敵な時間をありがとね〜ぇ☆