歯が・・・

mizukimama2007-12-20

上の歯3本目が顔を出しました♪(今回もやっぱり真ん中一つ飛ばしてたけど・・・笑)
でも真ん中も盛り上がっているから出てくるのも時間の問題かな?♪
やっと前歯が生え揃うんだな〜ぁ
長かったな〜ぁ。。。
ここ何日か家に閉じこもりの生活をしていると本当に色々なことを発見できます☆
たまには家で過ごすことも大事なのかな・・・(苦笑)
でも今回はさすがに1週間閉じこもり生活。。。長かった〜ぁ
明日は保険センターの歯の教室なので久しぶりにお出掛けしてみようかな(ウフフッ)
写真はピザ屋さんのチラシを見て同じピザばかり指差しているので可愛らしくってパチリしちゃいました