予防接種

mizukimama2007-12-04

インフルエンザ予防接種2回目行って来ました〜ぁ
今回はママも一緒でママは産まれてはじめてのインフルエンザ予防接種!!久しぶりの注射は地味に痛かった。。。
瑞煕はママの注射の時から大泣き
もうわかっているんだよね。。。(あははっ)
誕生日がきたら麻疹風疹、そして水疱瘡、おたふく。。。まだまだ予防接種は続くんだよね〜ぇ(ポリポリポリ)
予防接種の後は頑張ったご褒美??にお友達の家で遊ぶことにしていました
クリスマスツリーの前でお友達を待っていると今日は外国からのお客さんがたくさん!
初めは“一緒に写真いいですか?”(もちろんベビ達です)
今度は別の人に“写真を撮ってもいいですか?”(これまたベビ達です)
軽々と国際交流しちゃいました(笑)
ママ達は?と言うとカタコトの英語で少しだけ国際交流♪
ジャイカで3ヶ月日本に滞在している方でした
そう言えば駐車場にバスが停まっていたな〜ぁ
何だかベビがいると思いがけない交流があり嬉しくなっちゃいます♪
ランチの後はお友達の家でた〜〜〜〜〜〜っぷり遊ばせてもらっちゃいました♪♪
新しいオモチャが増えていてママも楽しんじゃいました
この買い物カート?可愛いでしょう♪


瑞煕は乗せられたり・・・カートを押したり・・・気に入って遊んでました
インテリアとしても可愛いかも♪