何だか快復の兆し☆

mizukimama2007-11-30

午前中は本当にひどかった(号泣)
10分に1回と言ってもいいほど“ぶぶぶぶっ”“びちゃびちゃっ”。。。
この音を何回聞いたことか(はふぅ)
最後のあがき!と言う言葉があるように『ウィルス君最後か!!』とママは感じていました
午後から大量にオシッコが出るようになってきた瑞煕
飲み物を大量に摂取しているのにオシッコの量の少なさがママ気になっていました
どうやら下痢で水分は取られていたのでしょう。。。
オシッコが多くなってきたということは下痢が良くなってきているという証拠です!!
そして夕方に出たウンチ君
何と固まりかけてました(パチパチパチ)
これにはママ大喜び♪危く持っていた瑞煕の足をウンチに落としちゃうところでした(笑)
良かった良かった♪後何日かで完治できるね!!