子供は治りが早い☆

mizukimama2007-11-07

先に瑞煕の鼻水&咳が止まりました
さすが!!若いと快復が早いね〜ぇ!それに比べママは・・・(ポリポリポリ)
もう一日家で安静状態です(笑)
病気をすると成長する!!とよく言われますが・・・
瑞煕に変化がありました
なんとついに歩こうとする意思が出てきました〜ぁ(パチパチパチ)
角っこに立っていた瑞煕♪
ママが“おいで〜ぇ”
すると瑞煕は両手を挙げ一歩二歩。。。
素晴らしい☆☆
手を離すだけでなくいきなり歩き出しました♪
ついに我が愛息子♪叩いていた石橋を渡り始めました(笑)
この調子でどんどん歩いて行くよ〜〜っ♪
楽しみになってきたぞ〜ぉ(ワクワク)