合同行事

mizukimama2007-10-26

“しせいかんっこひろば”に行ってきました
資生館の体育館が使える日、そして資生館の1年生と保育園・子育て支援総合センターの親子が合同で遊べる日です
体育館が使える事は滅多にないのでママは張り切っちゃいました

でも。。。少しすると目を擦りだした瑞煕・・・あれあれあれ!?なんて思っているとスヤスヤ寝ちゃいました(あははっ)

終わって体育館から帰ってくると“パチッ!!”と目覚めた瑞煕(何だよ〜ぉ・・・(ママの心の声))
踊りで使った手作りのキノコの鳴子で楽しそうに遊び始めました
この姿を体育館で見たかった(グスン)

お昼ごはんをモリモリ食べ、時間いっぱい遊んだ瑞煕

今日も楽しくお友達と遊べました
よく出来ました☆パチパチパチパチッ♪♪