お料理講習(笑)

mizukimama2007-10-23

朝一に病院から昨日の検査結果の連絡が来ました
“便に血の成分は混じっていなかったので大丈夫でしょう”との事
ママ“ホッ!”としました
気にしすぎだったんだね!大きな病気につながらなくって本当良かったよ〜ぉ

そして今日はお友達の家で先日【壘さん】で習ったスコーンを作ってみました♪

リョウちゃんのママがお昼も用意してくれて手作りの器に美味しい料理☆ママ大感激でした
瑞煕も一緒に食べて“美味しい!!”と声をあげてました
料理が上手なのは本当に羨ましい・・・
さてさてメインのスコーンですが、教えてもらった時は“意外と簡単?”なんて感想を持ったのですが・・・甘かった(苦笑)
やっぱりお店で出しているスコーンには及びませんでした(当たり前か・・・笑)
でも手作り&作りたては本当に美味しくって瑞煕はママの分まで食べてました☆
これはママ料理頑張るしかないかな(苦笑)
また皆で作って食べたりしたいな♪
記念に撮った写真♪皆カメラ目線でなんだかいい感じ☆

たくさん遊んで食べて瑞煕は今日も早寝さんでした
ママとしては自分の時間がとても長くってあり難い☆☆
でも今日はパパが出張なのでチョット寂しいかな(笑)

いないいないバアが始まってテレビに釘付けの3人
後姿☆とっても可愛いいな〜ぁ♪
        ↓

カゴで遊んでいたら首にスッポリ(驚)
ママも瑞煕もチョット冷や汗・・・
        ↓