告別式

mizukimama2007-09-30

今日でおばあちゃんと永遠のお別れです
昨日の夜は1度しか起きなかった瑞煕
咳も鼻水もだいぶ止まって苦しそうな姿を見なくなりました
ママはホッとしたよ〜ぉ(久しぶりに7時間もオッパイが空いたので少し張ってビックリしたけどね・・・苦笑)
瑞煕も体調が良くなってグッスリ寝てくれたのでおかげでパパとママはゆっくりおばあちゃんとお別れできました
お線香を立ておばあちゃんを囲んで皆で昔話をして笑って。。泣いて。。。
おばあちゃんも喜んでくれているよね
ただ・・・おじいちゃんが心配です
これから一人になって大丈夫かな?
瑞煕もなにかを感じているのかな?おじいちゃんの所にばかり動いて行ってます
瑞煕〜ぃ! パパとおじいちゃんを元気にしてあげてね