発熱・・・

mizukimama2007-09-24

一日様子を見たものの今日も熱は下がらず・・・(クスン)
38度を越えていることが多くって・・・冷えピタ&脇冷えを使っているけど下がらないね〜ぇ(グスン)
寝ている時間もいつもより多くって体は辛い!!ってことなんだろうな〜ぁ(涙)
でも不思議なもので食欲はとってもある瑞煕
朝も昼も夜もご飯をペロリと食べちゃいました(体力勝負だからかな?)
もう少し様子を見るしかないね〜ぇ・・・
前に“熱が出るのは戦っている証拠!!”と言われていたことを思い出しママは気長に付き合うことにしました
でも・・・明日も熱が下がらなかったら病院に行って見ようかね〜ぇ(ポリポリ)
瑞煕が元気でないとママもパパも元気がなくなっちゃうよ〜ぉ!(涙)
瑞煕〜ぃ!! 早く良くなってね〜ぇ!