計測&定例会☆

mizukimama2007-09-21

今日は2ヶ月に1度の保健センターの計測の日
瑞煕は身長69.8? 体重8765gになっていました☆
9?あるかな〜?なんて思っていたのですが・・・まだまだ8?台でした(笑)
それでも大きくなったものです♪
計測して見るとしみじみ感じます(ウフフッ)

そして今日は月に1度楽しみにしている定例会です♪
今回は全員参加できました(パチパチパチ)
恒例のお弁当・・・ご近所にあるお店らしいのですがなんとも上品な味付け☆美味しかった〜ぁ☆
ママが食べているときは偶然にも瑞煕寝てくれてお弁当を味わうことが出来ました♪(でもママ早食いの癖が付いてしまっていて・・・ポリポリポリ)
お菓子は秋だけあって新作のお菓子がずらずらっと・・・ウフフッ!!大満足♪
ベビ達は・・・
さすがに皆動き出していてあっちこっちで泣いたり笑ったり・・・どこを見ても微笑んじゃいます♪

でもママ達は立っていることが多かったような・・・(苦笑)
テーブルもベビ達対策に足を高いものにしてくれたんだけど・・・テーブルにも手が届いていてこれにはママビックリ!!
次は立食かな?なんて笑い話してましたよ(笑)
来月はどんな成長が見られるかな〜ぁ☆楽しみ楽しみ☆
こういう場があって瑞煕が喜んでいる顔を見れること・・・ママにとって一番の幸せです♪