ファーストシューズ

mizukimama2007-08-16

今日は瑞煕のファーストシューズを購入しました
最近つかまり立ちの時間が多くなってきた瑞煕
テーブルを端までつかまって歩くようにもなってきたのでそろそろいい時期かな?と先週からママは瑞煕のファーストシューズを探していました
チョット可愛くって・・・でも履きやすくって・・・そして履かせやすい靴
初めての靴なので気合が入ってしまったママ
なかなか気に入る靴が見つからず・・・いくつかの候補を上げたものの今度はどれかに決めることができず・・・気がつけば1週間経過(苦笑)
さすがに時間がかかり過ぎ!!とママは反省し靴を購入しに行きました
前から目をつけていた靴
女の子っぽいんだけど瑞煕が似合っているので決定しました!!

最初は靴に抵抗するかと思っていたのですが意外とすんなり受け入れてくれた瑞煕
ママは安心しました
これでお出掛けのときとたまに家の中で履いて靴に慣れようね